2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2

おしりさんの独り言

栄久堂吉宗          美味しい和菓子

3

A3

ドスパラ

日本ブログ村

PINGOO

  • PINGOO

ドスパラ2

地域別アクセス

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

FACEBOOK

FACEBOOK ぼんち揚げのつぶやき

パソコン工房

« どうしてこの会社は新型内燃機関を開発できるのであろうか? No2303 | トップページ | 時は来た!! って  何のことやら??   No2305 »

2017年8月12日 (土)

一体どうなることやら  米朝関係 No2304

 今は昔 大阪ではスポーツ紙等で「米朝**」とあれば それは人間国宝

桂米朝師匠に関する報道であった。その時代が羨ましく感じる今日此の頃。

 

 一体これからどうなるのであろうか??・今週水曜日当りからかなりきな

臭くなってきたのが北朝鮮の動向である。更にそれに乗る?挑発されてだろ

うかトランプ大統領の発言も過激になってきた。

 挙句に 日本上空を通過するミサイルを4発 グアム周辺に打ち込むとの

報道である。

 

 それを受けての記事がこれ

 

   PAC3 中国・四国地方にあす朝展開へ

 Snapcrab_noname_2017811_223145_no00

今まで首都圏に集中配備されていた迎撃ミサイルPAC3システムを中四国

に 今日土曜日より急遽配備すると言うもの。

 備えるということは 実際にあるのか?? と考えてしますが。。。。。。

 この記事ではすぐに開戦は無いとも。。。。

 

   トランプvs金正恩は「脅し合い」にすぎない

 Snapcrab_noname_2017811_222858_no00

 こいつを読むと お互い計算づくで発言していてすぐに開戦とは結びつか

ないとも考えられるのだが。

 その割には金融・株式市場はそれに怯えているように。。。

 

  米朝応酬 震える市場 トランプ氏「厳しさまだ足りぬ」

 Snapcrab_noname_2017811_222828_no00

結局 どうなの????

 (小生が最も望まない 円高になぜ振るのか。。。。。。。。。。。)

 

我が家もそうであるが日本で多くの家庭が夏季休暇を満喫している今果たして

そんなこと(開戦)があるのかどうか。。。

 奇しくも お盆休みの中心日は8月15日 それは日本にとって敗戦記念日

であり 北朝鮮にとっては 光復節と呼ばれる解放記念日 因縁めいた日でも

ある。

 まさかとは思うが。。。。。

 

 一体どうなるのであろう??・

 

 そんな心配地は裏腹に 昨夜は娘婿殿 愚息が帰阪し賑やかな夕食となり

かなり飲みすぎているのだが。。。。

 

 とにかく皆さん ここは冷静に  冷静にお願いしますよ。。。

 お互い得することは無いのですから。。。。。。。

 

« どうしてこの会社は新型内燃機関を開発できるのであろうか? No2303 | トップページ | 時は来た!! って  何のことやら??   No2305 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574764/65652481

この記事へのトラックバック一覧です: 一体どうなることやら  米朝関係 No2304:

« どうしてこの会社は新型内燃機関を開発できるのであろうか? No2303 | トップページ | 時は来た!! って  何のことやら??   No2305 »

フォト

 フォローは下のボタンで

Follow me

1

無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

A2

JALのページ

  • JAL FACEBOOK

ANAのページ

  • ANA FACEBOOOK

r